ほんとうにただの日記

0歳2歳ワンオペ育児反省文

12/1

夫が珍しくはやく帰ってきた。

しーちゃんまだ起きてたから大喜び。

しーちゃん「とーしゃん、おかえりー(立ち上がる)とーしゃんおかえりー(抱きつく)

しーちゃん、シャワーごしごし  とーしゃんシャワー?

しーちゃん、赤いしゅー、がたがたしゅーしたんだよ

とーしゃん黄色いピーマンどうぞ  レーズンどうぞ 」

「みてみてー(高いところからジャンプ、絵本を最初から最後まで読み上げる)」

夫にいろいろ一生懸命話してるしーちゃんかわいい。

今日の出来事とか、好きな食べ物あげようとしたりとか。今日できたジャンプを褒めてくれとばかりに見せてきたり。

 

夫は飛行機してあげたり絵本読んであげたりしてた。ふだん言われない「とーしゃんすきー」と言われ幸せそうだった。

たまにこんなイレギュラーがあると嬉しいね。